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ご注文の流れ

弊社内で企画・施工し実際に使用いただいた展示会ブース・店内装飾で、お客様に好評いただいている販促ツールを販売・製作しております。長くお付き合いのある海外の協力会社様との連携で、価格のコストダウン・品質向上が日々可能になりました。あらゆる業務を自社で行うことにより、 低価格はもちろんのことお客様の御要望に柔軟に対応いたします。

ご注文から納品までのスケジュール

お見積りが必要な場合

①ご注文

②お見積書確認

③ご注文確定

④ご入稿⑤サンプル色校

⑥グラフィック出力

⑦商品発送

ご入稿の手引き

お見積りが不要な場合

①ご注文

②ご注文確定

③ご入稿④サンプル色校

⑤グラフィック出力

⑥商品発送

ご入稿の手引き

特記事項


・ご入金/ご入稿データについて

銀行振り込みの場合、ご注文から1週間以内にご入金ください。
ご入金確認は平日15時までです。それ以降のご入金は翌営業日扱いとなります。
お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は必ず事前にご一報ください。
弊社にてご入金の確認ができましたら、担当スタッフよりご納品予定日をお知らせいたします。
「本体+グラフィック出力」ご希望の場合、ご入稿も同時にお願いいたします。

・サンプル発送について ※本体+グラフィック出力/色見本確認ありの場合※

担当スタッフのメールアドレスへご返信ください。
FAXにてやり取りさせていただいている場合はお電話でもお受けいたします。

・商品発送について

商品の発送番号が確定しましたら、担当スタッフより番号をお知らせいたします。
運送状況などは、運送会社様のホームページでご確認いただけます。

・ご注文期限について

ご注文から納品までの期限は、「ご注文日より半年間」となります。
それを過ぎる場合は、やむを得ずご注文のキャンセル処理をさせて頂いております。

ご入金済の場合は、キャンセル処理に関わる全ての手数料
(お買い上げ金額により異なります)を差し引いた額をご返金させて頂きます。
予めご了承下さいますようお願い致します。

お支払方法

銀行振込・クレジットカード よりお選びいただけます。

銀行振込


お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は必ず事前にご一報ください。また、弊社からのご請求書発行前のお振込みはご遠慮ください。先にお振込みされますと、ご入金の確認が取れない場合がございます。

振込先 : 楽天銀行(旧イーバンク銀行)タンゴ支店  普通預金 7012570  株式会社ゼンシン

クレジットカード


クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。お支払いは一括・分割・リボ払いのご利用が可能です。
お支払い手数料やそのほか、制約に関しては各種クレジットカード会社様へご確認ください。

商品発送について

  • 運送会社の都合により、お時間指定ができません。【午前】もしくは【午後】の指定は可能です。
  • 天候・交通状況により、配達時間の確約はできませんので予めご了承ください。
  • 発送先により、送料が変わります。場所により特別送料がかかってしまう場所もございますので、発送先はご請求書発行前に正確にお伝えください。
  • ご請求書発行後に配送先への特別送料が発生した場合、追加のご請求となりますのでご了承ください。
  • 展示会場へ直接場所指定されての発送は、契約運送会社の都合上できかねます。

キャンセル・変更について

  • データ確認後までのキャンセルはお受付できますが、データチェック完了後、出力工程に進んでいる場合、印刷料金の全額をご負担いただきます。
  • ご入金いただいた代金に関しては、弊社からの振込手数料を除いた金額をお返しいたします。
  • ご注文の変更・キャンセル等ございましたら、弊社までまずはお電話くださいませ。
  • 受注生産のため、ご納品後の返品はお受けできません。
  • 商品には万全を期しておりますが、お届けした商品に万一、商品誤送・汚損等がございましたら、一週間以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡をお願いいたします。
  • 当店よりお客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。初期不良品の場合のみ、同じ商品と交換させていただきます。
  • 交換商品が売り切れで代替品がなく、すでにご入金頂いている場合は返金対応となります。何卒ご了承ください。

※製品の仕様は予告なく変更をすることがございます。

同梱書面について

  • 弊社では弊社名の入った取扱説明書を同梱しております。社名記載のないものをご希望の場合は予めお申し付けください。
  • ご請求書・ご納品書・領収書等の原本は、ご希望の方のみにお送りしております。
  • ご入用の場合は商品同梱又は別便にてご郵送させて頂きますのでご一報くださいませ。
  • 宛名様はご注文者様情報を元に発行させて頂きます。異なる場合は必ずご連絡下さい。

個人情報について

当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、当店からのお知らせ及び配送業者への委託にのみ使用し、お客様に無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

※ご注文画面にご記入いただくクレジットカード情報は、SSLにより保護されます。

※警察・検察等の法的機関より提示を求められた場合はこの限りではございません。

営業時間

ご注文は24時間受け付けております。

営業時間:9:00~18:00

定休日:土曜日/日曜日/祝日/年末年始 (そのほか、当ホームページで事前に案内する期間)

※定休日のメール返信・発送業務はお休みさせていただきます。

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