HOME > ご注文の流れ
弊社内で企画・施工し実際に使用いただいた展示会ブース・店内装飾で、お客様に好評いただいている販促ツールを販売・製作しております。長くお付き合いのある海外の協力会社様との連携で、価格のコストダウン・品質向上が日々可能になりました。あらゆる業務を自社で行うことにより、 低価格はもちろんのことお客様の御要望に柔軟に対応いたします。
お見積りが必要な場合
お見積りが不要な場合
特記事項
・ご入金/ご入稿データについて
銀行振り込みの場合、ご注文から1週間以内にご入金ください。
ご入金確認は平日15時までです。それ以降のご入金は翌営業日扱いとなります。
お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は必ず事前にご一報ください。
弊社にてご入金の確認ができましたら、担当スタッフよりご納品予定日をお知らせいたします。
「本体+グラフィック出力」ご希望の場合、ご入稿も同時にお願いいたします。
・サンプル発送について ※本体+グラフィック出力/色見本確認ありの場合※
担当スタッフのメールアドレスへご返信ください。
FAXにてやり取りさせていただいている場合はお電話でもお受けいたします。
・商品発送について
商品の発送番号が確定しましたら、担当スタッフより番号をお知らせいたします。
運送状況などは、運送会社様のホームページでご確認いただけます。
・ご注文期限について
ご注文から納品までの期限は、「ご注文日より半年間」となります。
それを過ぎる場合は、やむを得ずご注文のキャンセル処理をさせて頂いております。
ご入金済の場合は、キャンセル処理に関わる全ての手数料
(お買い上げ金額により異なります)を差し引いた額をご返金させて頂きます。
予めご了承下さいますようお願い致します。
銀行振込・クレジットカード よりお選びいただけます。
銀行振込
お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は必ず事前にご一報ください。また、弊社からのご請求書発行前のお振込みはご遠慮ください。先にお振込みされますと、ご入金の確認が取れない場合がございます。
振込先 : 楽天銀行(旧イーバンク銀行)タンゴ支店 普通預金 7012570 株式会社ゼンシン
クレジットカード
クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。お支払いは一括・分割・リボ払いのご利用が可能です。
お支払い手数料やそのほか、制約に関しては各種クレジットカード会社様へご確認ください。
※製品の仕様は予告なく変更をすることがございます。
当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、当店からのお知らせ及び配送業者への委託にのみ使用し、お客様に無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
※ご注文画面にご記入いただくクレジットカード情報は、SSLにより保護されます。
※警察・検察等の法的機関より提示を求められた場合はこの限りではございません。
ご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00~18:00
定休日:土曜日/日曜日/祝日/年末年始 (そのほか、当ホームページで事前に案内する期間)
※定休日のメール返信・発送業務はお休みさせていただきます。